発熱に強い頭痛を伴う場合は直接受診せず、まず電話で医療機関へお問い合わせください。

感染拡大防止の観点から、2週間以内に以下のいずれかに当てはまる方は、原則として当日にはMRI検査は受けていただけません。必要時は後日の対応となりますので、どうぞご了解お願い致します。
●発熱がある方(解熱剤で下がっている場合や、PCRにて陰性であった場合も含みます)
●風邪症状(咳、痰、咽頭痛、鼻汁、呼吸困難感)等ある方
●新型コロナウィルス陽性の方と濃厚接触歴がある方

“密”を避けるため、受診される方以外のご来院はお控えください(介助が必要な方のお付添いなどは除きます)。一緒に医師からの説明をお聞きになる場合は、その時間まで院外にて待機をお願いいたします。

受診の際は、マスク着用をお願いいたします。また、来院時の手指消毒・検温にご協力ください。

当院へ受診を予定しておられる方で、最近2週間のうちに発熱・かぜ症状などのある方は、ご来院の前に必ず電話でご相談をお願いいたします。

当院では、患者様に安心して診療を受けていただくために新型コロナウィルスの感染対策を行っております。
●医療スタッフの感染対策の徹底
●ドアノブや取っ手、手すりを消毒液で除菌
●待合室に空気清浄機を設置
●診療室や各種機器を消毒液で除菌